お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年12月10日

皇紀 2666年12月10日

最近、知り合った サラリーマン兼トレーダーのいわゆるカブリーマン のヤツが
俺様の家に遊びに来た。2人組なんだが・・・ 専業顔負けの 

情熱・知識・訓練度・検証オタク度
 に驚いた。

リーマントレーダーにもこういうヤツもいるんだなぁ・・・・ と感心してしまった。

関西人なので、

せっかく東京に来たのだから、東京の綺麗なねぇちゃんを
見たいからキャバクラに連れて行って欲しいと

と言われたので・・・・案内してやったのだが・・・・・



以下が会話の内容

F  ここで、カッコーーン行ったら・・・バァーン ってなったんですわ!!

 そうそう!! あの板厚かったよなぁーー!!

S  内田さん、 そういう時は全力でスッコーン
 と行ったらエエんすよ!!

F
  騙し上等ですよ!! 2.3回騙されても 

4回目は ボッコーン 行ったりますわ!!


 まぁな・・・・ 

俺もそん時は 売り方死ね!! って ズッコーン
行くもん!!

F
  この前のOXOX、鬼のように行ったりましたわ!!

S
  ワシもですわ・・・・

 俺もや!! ブレイクで売り方死ね!! でいったった!!

そんでな・・・・後からわかったんやけど・・・・・

俺の仲間でIZってヤツがいるんだけど・・・ソイツがが売り方やったんだわ・・・・

だから、ひょっとしたら・・・・

あの厚い板アイツだったのかもしれん・・・・

だけど、そいつも利益出して、俺も利益を出してるから不思議な話だ。ガハハハハ!!


ホステス、そっちのけでトレードの話ばっかり!!
ホステスも笑顔でうんうんと、うなずいているが・・・・

絶対にキチガイ集団と思われとるはずや・・・・

何せ・・・・
会話の80%が・・・・


カッコーン
スッコーン
ドッカーン
バァーン
どぉぉぉぉん
死ね!!
イケイケ!! 
いったらんかい!!


だし・・・・

しかも、オーバーアクションのゼスチャーつきで

酔っ払いの関西人2人が関西弁で ガーガー騒いで
関東代表 の俺様も一緒に ギャーギャー 騒いで・・・

スッコーン・ばぁぁぁぁん・死ね!! って騒いでいる不気味な集団を見て

他の席のお客さんも、
あいつら何だ? と思っただろーな。



株話で盛り上がるとあっという間に時間が過ぎるな・・・・・

綺麗なねぇちゃんよりも、早くチャートの勉強会をしたくて
さっさと家に帰ってきて勉強会がはじまった。  

だったら!! 何しに飲みにいったんだ!!

という思いになるのだが・・・・・

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑