お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年12月 5日

皇紀 2666年12月5日

大量の資金を持っている大口プレイヤーが今、何を考えているか? 
これを考える事は凄く重要だ。 


大勢の人がどう思うかではなく、


大勢のマヌケな連中の資金を合計した金額よりも大きい資金


を持っている
少数の抜け目のない大口プレイヤーは何を考えているだろう? 


どうだろうか? あなたは、こんな事を今まで考えたことがあるだろうか?

買った株は、誰かに売らないと利益にならない!!


では、あなたが買った値段より高く買ってくれる人は誰だろうか? 


こう考えるクセがつくとね・・・・ 板を見ていても、チャートを見ていても
今までとは、違って見えてくることがあるんだね。



あっ!! 今日の日記は素人は無視してね。 

無理に理解しようとしても意味がわからなくて混乱するだけだから。


以下の会話が理解できるようなレベルになってからでないと意味がわかりません。




くぼっち  
チャートが語りかけてくる。

     こいつ、買ってくれって言ってるよ!! 

      
オマ●コ、濡らして「入れて入れて」って言ってる女みたいや


OBQ
   ホンマやあぁぁぁ・・・・ 買って、買って、ゆうてますやん!!



IZ     
チカチカが語りかけてくる。

     うん・・・・ チカチカの感じで雰囲気がわかるよな・・・・

OBQ
    チカチカが変わりましたね・・・・ そろそろ手仕舞いしますわ・・・



OBQ ここで、スススッときたから カッコーン といって ボーン
ってなった。

私   うんうん!! 俺も!! 
    
ボン!! ってなってギューン  ってなったから、サササッ
 と行ったんだ。

でも、結局は あっっとと、で買って、おっとととで売ったよ。



さて、この会話の意味がわかる人、または普段からそんな会話をしている人

そんな、あなたはそれなりレベルのトレーダーです。

是非とも友達になりたいので、メールをください。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑