お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2006年12月19日

皇紀 2666年12月19日

俺様のようなトレーダーになると・・・・

チャートをパッっと見ただけで、買いか売りか判断がつく。

このようになるのは簡単だ。

チャートと会話をすればいい。言い換えれば・・・・

チャートが語りかけてくる
という境地に達すればいいのだ。


何をポン中みたいなことを言うてけつかる!!



と思ったソコのアンタ!! 嘘ではない。 

騙されてないと思って!!

今から3ヶ月間 毎日、全一部上場銘柄のチャートを見てごらん?
最初は3.4時間かかるけど、慣れてくれば早くなる。 

見た瞬間に精査しなくてもよいチャート
精査しなければならないチャート


の判断が
0.2秒でつく。 

この判断が一瞬でできれば、1時間とかからなくなる。

ちなみに俺様は1部上場銘柄の1600銘柄全チャートを
40分
で見ることができる。

値上がりをする前によく現れるチャートパターン
値下がりする前によくあらわれるチャートパターン


を徹底的に頭に叩き込み3ヶ月もやれば、どんな馬鹿だって

チャートが語りかけてる。 という境地にたどりつける。

だけど・・・

値上がりをする前によく現れるチャートパターン
値下がりする前によくあらわれるチャートパターン

をあらかじめ知らないヤツはどんなに眺めても混乱するだけ・・

これを知っておくのと、知らないのとでは上達の速さがまるで違う。


その差は
天と地ほどの違いだ!!

いわゆる、 
違いをもたらす違い!! 


そこで、今日は特別に・・・・・ 

値上がりする前に現れるチャートパターンを教えてやろうと思う。

























やっぱ、やめた自分で考えろ!!

何で、こんな事を無料で教えてやらにゃいけんの!!



知りたいヤツは、CMBトレード塾に入って俺様の売買記録のチャートを眺めろ!!

俺様がどのようなチャートパターンの銘柄を手がけているか

何十回・何百回も見て、チャートを印刷して覚えろ!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑