お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年1月20日

皇紀 2667年1月20日

株本を読んでいると、ロスカットの徹底を言っている本が多いが具体性がない。
買値から10%などと書いてある本があるが・・・・
デイトレード・超ド短期のスイングをやる俺から言わせたら正気の沙汰とは思えない。

自分の時間軸によって、ロスカットの設定は変わるんだ。


ロスカットをどう設定していいかわからんヤツがいるといけないので下を参考にしてくれ。



デイトレード(スキャルパー狙う利益 1ティック~4ティック) 

ロスカットの設定 買値撤退、最悪でも2.3ティック下。  

つまり、エントリーポイントから3ティックしか余裕がないのである。
タイミングが正しい確率が高くないと死ぬ。 素人は手出し無用。

デイトレード
(大きい波をとる 狙う利益 4ティック以上 ) 

ロスカットの設定 仕掛けた5分足または直前の5分足の安値を割ったら。
 
反射神経の鈍いヤツ・素人は手出し無用。

デイトレード
(逆張り)

やった事がないので知らん!!


スイング・トレード
(2.3日の時間軸 狙う利益 1%~5% 運が良ければ10% 20%)

ロスカットの設定  エントリーポイントから 0.6%~3% 素人は手出し無用。

スイング・トレード
(4日~4週間の時間軸 狙う利益 5%~10% 運が良ければ 20%)

ロスカットの設定 エントリーポイントから 1%~5%  素人は手出し無用。

ポジション・トレーダー
 (時間軸 1ヶ月~半年以上 狙う利益 10%~50%)

ロスカットの設定 エントリーポイント~ 5%~10% 素人はこれからやりなさい。

どうだ? 参考になったか?


ちなみに、俺様は 去年のライブドアショックを除いて

2005年から一つのトレードで5%以上のロスカットをした事が一度もない!!
最悪でも3%で問答無用でぶん投げるからだ。
だが・・・・

素人がこれをマネすれば ロスカット貧乏になるだけ!!


反射神経が鈍いし・エントリーが下手糞すぎるし、アレコレと迷い躊躇するから。

だから、ポジション・トレードからはじめなさい!!

それから、上達してから 長めのスイング 超ド短期スイング デイトレード

と移りなさい。

何? ポジショントレードでも利益が出ない?

そりゃ・・・・アンタ・・・・ ダメ過ぎるね・・・・・ ヘタレ過ぎるな・・・・・

それじゃ、馬鹿にでもわかるように ポジション・トレードを教えてやるから
CMBトレード塾に来なさい。

素人は黙ってこれだけやってろ!! 
というコンテンツがあるから。


騙されてないと思って
黙ってその通りに3ヶ月はそれをやれ!!

それでも、上達しないなら

アンタは救いようのない馬鹿であるか、
言われた事をやってない怠け者!!

だから、株をやめて、仕事が終わってから深夜のコンビニでバイトでもしてろ!!

CMBトレード塾に入りたいとか検討しているなら 
コレ を読め!!

ただし!! 言われた事を面倒がって実行しないヤツは絶対に上達しないぞ!!

魔法の法則・必勝法などないぞ!! そんなモノを期待するなら

インチキEブックでも買ってろ!!

警告

CMBトレード塾の宣伝ですが、私自身がコンテンツを製作しております。誇大宣伝はしていないつもりですが・・・
私どもも商売でございますので、セールスページも読んだお客様がその気になるような文章になっております。
人にモノを買わせることに関しては詐欺師顔負け才能を持つマーケッターにアドバイスを受けたセールスレター
ですので、人によっては期待はずれ・誇大広告と受け取られるかもしれません。
よって、理由の如何にかかわらず入塾したけど不満だった場合には、10日以内なら返金に応じております。
尚、あなたが
ココをクリックして入塾されますと・・・・ 私は株式会社CMBより「袖の下」がもらえる約束になっています。
私を儲けさすのがムカつく方はご自分でアクセスしてください。

 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑