お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年1月15日

皇紀 2667年1月15日

IRとのやりとり。

 あのさあ・・・・ お宅は何で雑誌で騒がれてるの?

IR 
確かにSECのほうから2年前に株式分割した時に
  インサイダーにひっかかるような問題はなかった?

  との問い合わせは来ました。 

  しかし・・・ そのような事はないとお答えしております。

 それなら何で騒いでんの? あの雑誌は?

IR
 さぁ? 何ででしょうネェ・・・・・

 その理由を教えたろか?


IR
 はいお願いします。



アンタのところの社長は目立ちすぎなんだよ!!


芸能人や女子アナとチャラチャラつきあってみたり

去年なんか、ライブドアショックで ヒルズ族というだけでバッシングされる雰囲気の時に

テレビに出演して 昔、チーマーだったの 
サンタクロースの格好して金持ちを訪問して出資をつのっただのと

くだらない苦労話を ベラベラとしゃべったり・・・ ハッキリ言ってしゃべり過ぎ!!

アンタの社長が堅実な経営で実態のある企業の経営者だという事はわかるヤツ
にはわかってるんだ!!

だから、チャラチャラとした行動をすんな!! 
いやしくも一部上場企業の社長なんだから ビシッとしろ!!


いいか? 
日本人とは成功者がムカつくんだよ!! 
人の不幸が大好きで金持ちの足を引っ張る事が何より好きな民族なんだよ!!

そこんところを考えないで
チャラチャラしてっから、くだらネェ週刊誌にバッシングされんだよ!!

日本で成功し成功を維持する為には


目立たないこと、特にテレビに出ないこと!!


って社長に言っとけ。



IR わかりました・・・・そのようなご意見は他の株主様からもいただいております。

 ところでさぁ・・・・ もう一つ質問なんだけど・・・・・












何で 釈由美子 とわかれちゃったの?
俺なら絶対に別れんぞ!!
うらやまし過ぎるぞコノ野郎!!




IR
 いやあぁぁぁぁ・・・・ それは・・・・社長個人の問題ですから・・・・

 そうか・・・・  そりゃそうだな・・・・アンタが答えられる問題ではないな・・・・

と言って電話を切った。




T&G 4331 の社長のインサイダー疑惑が本当か? 嘘か? 

なんかどうでもいいし、知りたいとも思わない。

チャートが真実を語るからだ。

素晴らしい企業で、財務も良好である事は認める。

だけど、俺は投機家であって、投資家ではない。
目の前にある 株価が全てであり真実だ。


CMBトレード塾の塾生へ


さて、俺が逆張りの反発狙いで買いを検討しているかどうか?
日足チャート・5分足チャートを見て検証してみなさい。

俺の過去の売買記録を見て、順張りの俺が唯一逆張りトレードをする時の共通点
を探せば、俺がこれからどのような行動をとるかわかるハズだ。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑