お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年1月 3日

皇紀 2667年1月3日

やつらが・・・・ やつらの足音が聞こえてきた・・・・・

やばい・・・・ 

暴落警報機

http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0188


素人の動向。


http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0481&asi=2

素人よりはマシな連中の動向。

http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0487&asi=2
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0488&asi=2
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0486&asi=2


さて、どうなるかなんて私は知りませんし・・・知りたいとも思いません。

トレンドにのるだけですから。

ただね・・・・

正月気分で浮かれていると

ボンっ!! ってなってギューーーン!!

となりますので、警戒はしてくださいね。


まぁ、アンタのゼニがどうなろうが知ったこっちゃないけどね。


業務連絡。


CMBトレード塾の門下生は

資金管理のコツを熟読しておきなさい。

杞憂に終わるかも知れないが、
去年は俺の言ったとおりにして生き残れただろ?
年始の挨拶で ありがとうメールの多さがそれを証明している。 

常に かもしれないトレードをしなさい!!

ポジションは小さくもちなさい!!
正しければいつでも増やせるのだから!!

あわてなくても、サルでも儲かる時が来る!!

辛抱強くチャンスを待ちなさい!!

場を見てられないリーマントレーダーは
手軽に儲けようと、小さな利益を追って
安易なトレードをするのははやめなさい!!

CMBトレード塾に入って資金管理のコツを学びたいヤツはココをクリックしれ!!

大したサイトではない!! 必ず儲けられるトレーダーになるとは言わない!!
秘密の必勝法など存在しないし、そんなモノを期待するなら他を当たってくれ。

だが、CMBの教えの通りにトレードをすれば


どんなにセンスのない馬鹿でも

資金を枯渇させ、マーケットから退場を宣告されるような
酷い事には絶対にならない!!

警告

CMBトレード塾の宣伝ですが、私自身がコンテンツを製作しております。誇大宣伝はしていないつもりですが・・・
私どもも商売でございますので、セールスページも読んだお客様がその気になるような文章になっております。
人にモノを買わせることに関しては詐欺師顔負け才能を持つマーケッターにアドバイスを受けたセールスレター
ですので、人によっては期待はずれ・誇大広告と受け取られるかもしれません。
よって、理由の如何にかかわらず入塾したけど不満だった場合には、10日以内なら返金に応じております。
尚、あなたが
ココをクリックして入塾されますと・・・・ 私は株式会社CMBより「袖の下」がもらえる約束になっています。
私を儲けさすのがムカつく方はご自分でアクセスしてください。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑