お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年1月27日

皇紀 2667年1月27日

目的の明確化。


これの出来ていないヤツは成功できない。

あなたに夢はある?

あるさ!! いつかつかむぜビック・マネー!!

あっそう・・・・  それっていくら?

10億円だよ!! 

ここまでは60%の人間が答えられる。でもほとんどのヤツが1億円と答える。
貧乏人の夢のリミッターが1億円であるからだ。

10億円必要なのは何故?

どうして必要なの? あなたはどういう人生をおくりたいの?

ここまで、来ると答えられるヤツは5%までに激減する。


だから!! 成功が出来ないんだよ!! 

目的とはゼニではなく、ゼニは成功を達成する為のツールでしかない。

幸せな人生を送りたい!! その為には経済的自由を確立したい。

経済的自由はもツールでしかない。

このサイトに来る連中は トレードという手段(ツール)を使って
経済的自由(ツール)を手に入れる事を夢見ている。

だったら、その経済的自由を手に入れ、夢を達成するには

今!! いくらのゼニを持っていて それを、いつまでにいくらにしたいの? 


これをハッキリと明確にしなくてはならない!!

夢は1億!! 10億!! あればあっただけ!!

あっそう・・・・ 

それを紙に書いて便所の壁に貼って毎日声に出して叫んでる?

何? 心で思っているだけ? 

それだったら、アンタの命に賭けて保証してやるが

絶対に成功できない!!

目的が明確化すれば、それを可能にする手段を考え出す。

リスクとリターンの計算を具体的に始める。
自分の用いるべき 売買手法が決まってくる。
売買ルールが決まり、資金管理が決まってくる。

このルール化されたトレードを実行する為の強い意思が生まれる。

夢を実現する為の強固な信念が生まれる。


そして、トレードの邪魔をする、あらゆる 感情 がコントロール出来るようになる。


目的を明確化し、具体的な手段を知る
その方法を知りたいなら、黙ってコレを読め

1回読んだくらいで、理解した気になるな!!
毎月1回は絶対に読み返せ!! そして実行しろ!! 
ちなみに俺は11月から10回読み直した

この本に書かれている事など、俺はとっくに実践している。

だから俺様は金持ちなのだ!! 


それでも何回も読み返しているんだ!!

今は貧乏人で金持ちを夢見るおまいらが、
1回読んで理解した気になるのは


身の程知らずであり、傲慢な態度でしかない!!


わかった気になるな!! 頭で理解するのとそれを実行出来るようになるのとでは

天と地ほどの差があるんだ!!

そして、読んだ事を実行するのは、明日からではない!! 週末からではない!!

来月からではない!! そのうちではない!! 仕事が忙しいと言い訳をするな!!

時間がない? だったら作れ!!

貧乏人に限って、忙しい、時間がないを連発する。 

今!! この瞬間に決意を硬め!! 今すぐヤレ!! 

今スグ実行しないから、アンタは馬鹿のままだし貧乏人のままなのだ!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑