お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年1月26日

皇紀 2667年1月26日

目的を明確にして、それを貫き通す強固な信念を持たないと

トレーダーとして成功できない。

なんて事を言うと・・・・素人は勘違いして

エントリーする時や建て玉に信念を持ってしまう・・・・
エントリーする時や建て玉に確信や信念を持ってはならない。

ただ、確率を理解してそのように機械的に賭けるだけ。
ただし、その個々のトレードが勝つか負けるかはあくまでも半々である。

損もあり、利益もあり いくつかのトレードを合計してはじめて儲けが出る。

では? 何の信念を持つのか?

相場がどんな状態であっても勝ち続けるトレーダーになるんだ!!

という目標をかかげて、それを絶対に成功させると信念を持つ事。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑