お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年1月23日

皇紀 2667年1月23日

あきれた・・・・・ニュースを見た

引用開始

筑紫哲也が東京都知事選出馬を検討…STOP石原へ民主が打診

筑紫哲也氏(71)が出馬を検討していることが22日、政界関係者らの話で明らかになった。
民主党から打診を受けたもので、近く出馬するかどうか最終決断する。

石原氏は選挙に圧倒的な強さを誇るが、
筑紫氏が出馬を決断すれば、大物著名人同士の“東京大決戦”となる

引用終了

民主党はアホしかおらん!!

と思っていたが・・・・自民党を牽制する意味での存在価値を認めて期待していたのに 
本当に失望した。 (ことわっておくが、俺は自民党支持者だ)

クソッタレ 左翼野郎!! 
戦後民主主義の典型的な悪例である
筑紫哲也 を東京知事にするだあ?

皇国の首都であり、天皇陛下のお膝元の知事が

筑紫哲也???  


自民党も腐ってるしアホぞろいだが・・・・ 民主党よりはマシ
石原慎太郎 もアホな右翼知事だとは思うが、
戦後民主主義に染まったアホ左翼よりはマシである。

こうして考えて見ると、 

政治家に投票する我々は

最小悪の選択、妥協の選択しか出来ない。


ウンコを選択するか鼻くそを選択するか・・・・・

悲しいけどこれが現実だ。

ただ、東京都民も馬鹿ではない、筑紫が知事になる事はない事を願う。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑