お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年1月16日

皇紀 2667年1月16日

俺は投資関係の商材は一通り買ってみる。
株式投資関係の商材は 優良なものがある事はあるが・・・・

圧倒的多数が価値のないモノだ!!  

でもセールス・レターだけは工夫してあるから、

ヘタレが見たら 

マーケットで勝つ為の魔法の方程式 必勝法 が身につくと勘違いしてしまう・・・

また、ある者にとっては優良でも、ある者にとっては害にしかならない商材も存在する。

例えば、

デイトレーダーにとっては投資の概念は害にしかならない。
投資家にとって投機家の資金管理はアホな行為にしかならない。

自分の性格・資金量 というものを考慮して商材を選ばないと何の意味もない。

でも、投機と投資の区別すらつかない馬鹿や
何が良くて、何が悪いか の区別のつかないヘタレ


はワケもわからず買ってしまうのだろう・・・・

べつに、赤の他人が アホな商材にドブ金を使っても俺は困らないが・・・・


健全な投資家・投機家育成を志し
皇国が投資王国となり

大日本帝国の復活!!
     

を企む俺様としては

少しでも アホな商材で ドブ金を使うヘタレを救済する為に

投資情報商材について ノーガキをこくコーナーを作る事にした。

ただし!! 著者に恨みを買わない程度に・・・
営業妨害で訴えられない程度にコメントするので

言いたい事を言いまくる俺様も さすがに ボロクソ には書けない・・・・

お奨め!! 黙って買え!! というコメント以外は

買う必要なし!! クソ飯モノ!! 

という事だと判断してくれ。 

しばらくして少しずつアップしていくから楽しみにしててくれ。
もちろん、このサイトで無料で公開する。 

だが、俺が お奨め!! という商材についてはアフリエイトのリンクを貼るしソコを
おまいら がクリックするとアフリエイト料が俺様のフトコロに入ってくる。

よって俺様を儲けさすのがムカつくヤツは自分で買ってくれ!!


おまいら!! いつまで役立たずの情報商材にドブ金を使うんだ?

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑