お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年2月27日

皇紀 2667年2月27日

優れたトレーダーの友達であるという事は

お抱えの精神分析医、お抱えの哲学者 を持つようなものである。

成功したトレーダーとは 

決断力があり、自分で全ての責任を取る事が出来る。
また、自分の売買ルールを厳格に守り通す強い意思と精神をコントロールする力がある。

精神をコントロールにするには、客観的な自己分析が出来る必要がある。
こういった能力とは他人を分析するのにも役に立つ。

仲間のトレーダーに悩みを2日前に相談した。トレード以外の人間関係の事だ。

俺と相手の両方を知っているので、それぞれを的確に分析し最良のアドバイスをしてくれた。

俺はそれを10秒で理解した。 

イヤ、原理原則を思い出させてくれたと言ったほうがいいかもしれない。

彼も過去にトレードでスランプになった時に俺の一言でスグに元の自分を取り戻した。

つまり、俺が一目おいているトレーダーは全員、お互いで精神分析医、や人生のアドバイザー
の役目を演じるという関係だ。

俺は今、物凄く恵まれた環境にいる事を再認識した。


今日のこの日記で俺の言っている事の本質を頭ではなく
骨身に染みて体で理解できているソコのあなた!!

(このサイトの読者の0.1%にも満たないとは思うが・・・)

そんな、あなたと俺は生涯の友になれるかもしれない。

ただし!! 北斗の拳では 強敵と書いて 友と読む。


だからマーケットでは敵と味方にわかれるかもしれない、その時は返り討ちにしてやるぜ!!

ガハハハハ!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑