お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年2月26日

皇紀 2667年2月26日

博打場で 半丁博打をしていたとする。

勝負が決まり半が出たのに・・・・

イヤ!! 丁だ!! 絶対に丁だ!!


と言い張って負けを認めなかったらどうなるか?

間違いなくソイツは賭場荒らしという事で 

ボコボコにされて簀巻きにされて神田川に放り投げられる。

博徒の世界で 賭場荒らし は殺されても文句が言えない。



ちなみに、

月夜の夜ばかりじゃねぇぞ?
神田川にフタはねぇんだ!!


というヤクザの脅し文句の由来は「賭場荒らしを神田川に放り投げた」ことからきてる。
(今時、こんな事言うヤツはいないけどね)


賭場でこんな愚かな事をするヤツはいないだろ・・・・いたとしても少ないだろう。

ではマーケットではどうだろうか?

上がると思って買った株が下がっているのにロスカットをしなかったら?

まぁ、神田川に放り投げられる事はないだろうが・・・

あなたの証券口座はかなり酷い事になるだろう。

ようするに、負けを素直に認めない行為(ロスカットしないでお祈りをはじめる行為)とは
博打場で負けたのに、負けを認めないのと一緒である。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑