お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年2月 6日

皇紀 2667年2月6日

新年会に来た人へ。


あなた達の真剣な態度に心を打たれたし、元気をもらった。

何とかしてやりたいと本気で思ったね(CMBを作った時から本気だけどな)

ただね・・・・残念な事に気がついた・・・・

あなた達は間違った学校教育の影響で

勉強=努力 と解釈してしまう人が多い。

または

儲かる事(売買ルール)=複雑で難しく洗練されたモノ。

と複雑に考え過ぎる習慣が身についてしまっている。

俺は子供の頃、勉強をしなかったし先生のいう事を聞かなかったから


この悪影響を受けていない、勉強は知的好奇心を満たす楽しいモノと考える思考回路が出来た。
(また、左翼偏狭思想の日教組の洗脳にもかからなく戦後民主主義の悪影響を受けてない。)

子供時代に俺よりは真面目に学校で勉強し学んだあなた達、
今でも俺よりは真面目で誠実で道徳的でモラルをわきまえているあなた達が

何で苦労をしないといけないのか? 

何で、

暴力的でドスケベで女狂いで
人として、誉められたものではない俺が楽をしているのか?

理不尽だと思わないか?


でも思考回路を変えれば あんたも成功出来るんだよ!! 本当なんだよ!!

だから、思考回路を変えて欲しい。

売買ルールは10歳の子供にも説明しても理解出来るものにしなさい!!


儲けたいなら、10倍単純にしなさい!!

               斉藤ひとり

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑