お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年2月 4日

皇紀 2667年2月4日

お礼とご挨拶。新年会におこしいただいた方へ

本日はお忙しい中、CMBの新年会におこしいただき厚く御礼を申し上げます。

トレーダーとして成功する為に少しでも参考になるようにと 


かなりの時間を割き感情のコントロールの重要性を熱く語りました。

私の口調やゼスチャーによって 
文字では伝わりにくい重要な事もご理解いただけたのではないか? と考えております。


ただ時間の関係で技術的な事では十分なアドバイスは出来なかったと思います。
ご不満の方がいらっしゃるかもしれませんが・・・

ミニセミナーで何度も申し上げたように

トレードルールに関しましては皆様それぞれの 
性格・資金量・取れるリスク  によって違ってきますので、こればかりは御自分で構築
していただく他はありません。ただルール構築時には個々にアドバイスは出来ると思いますので。

電話相談等を是非ともご利用いただき、自分のルールを確立していただきたいと思います。

皆様の成功したトレーダーになろうとする真剣な姿勢や
私達に対する暖かいご支援には心を打たれます。

毎日の作業が少しも苦でなくなりますし、ますますモチベーションが上がってまいります。

私どもも、出来るだけの事はさせていただきますので、決してあきらめず

マーケットで勝ち続けるトレーダーになっていただきたいと思います。

それでは、またの機会にお会い出来る事を楽しみにしております。
最後にもう一度、本日はありがとうございました。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑