お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年2月 3日

皇紀 2667年2月3日

厚生大臣の 女性は子供を生む機械 との発言が波紋を呼んでいる。

何か見ていると・・・・・

野党は大騒ぎしていているが・・・

アホくさ・・・・

別に信念に基づいて非難しているワケじゃないだろうに・・・

お前だってそう思っているだろーが?



俺は、あの発言を聞いた時に 上手い表現をするなぁ・・・ と思ったが・・・・

やっぱり、政治家が言ったらマズイよな と思ったね。


ところで・・・少子化で困っているなら、移民を受け入れたらどうだろうか?


俺の思う日本人の定義とは 

日本語を話し、日本の伝統・文化を尊重する者が日本人である。


血統による日本人の定義は間違っていると思う。
人間は平等ではないし身の程を知るという事が大切ではあるが・・・

チャンスは平等であるべきだ!!

と思う、血統による民族の定義は人種差別でしかない。
それに、移民が増えれば ハーフがいっぱい生まれるし

ハーフは可愛い娘が多い。

俺が今よりももっと金持ちになれば、当然愛人も増えるワケだから
美人の数が増える事はとっても喜ばしいと思う。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑