お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年2月 2日

皇紀 2667年2月2日

勝率の高い売買ルールを求めるヤツは多い。


だから、必勝法や高確率の勝率 の宣伝文句の Eブック・DVDが売れる。

そんなモノ、自分で作れるのに・・・・ ワザワザ、ゼニを出して馬鹿だな・・・・と思う。


どうやって作るか教えて欲しいか?


このサイトで何百回も言ってる事だけど・・・・ 改めてもう一度

売買記録をつけて読み返せ!! 検証しろ!!

どうすれば、損を少なく出来たか? 
 を考えろ!!
どうすれば、勝てるトレードになったのか? 
を考えろ!!

後、どうしようもない裏目ジジィは

自分の感覚でやって勝率が30%なら

単純にその逆をやれば勝率70%だろ?

自分のつけた売買記録に勝る教科書は絶対に存在しない!!
コレは、俺が骨身にしみている事だ。 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑