お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年2月20日

皇紀 2667年2月20日

新しい商材のレビューです。 

生涯現役の株式トレード技術。 DVD実戦編



評価 ランクランク4 とても参考になる。
料金        39900円
どういう人向き?順張りのトレーダー。 初心者・中級者むけ。
こういうヤツは買うな!!逆張り派、ロスカットに躊躇する馬鹿
この人の本を読んでサッパリ意味のわからんド素人。
宣伝文句と商材のギャップ。そんなに派手な宣伝文句は言ってない。どちらかと言えば控えめ宣伝
スイング・トレードの基礎的な事がよくわかる。
この商材の欠点。講師が口下手、しかも話方にメリハリがなく重要な部分を
サラリと言ってしまうので、馬鹿はその重要性に気がつかない。何度も見ること。
 

お奨め書籍で紹介した「生涯現役のトレード技術」の実践編のDVD。
本に書かれていない建て玉の具体的なポイントの説明が含まれる。 
それ以外は、本で言っている事はほとんど一緒。

俺様のレベルくらいになれば、目新しい事は何もないという内容だったが

基本がわかってない素人・初心者、また新しい視点を探していた中級者 
には、「目から鱗」という点もあるだろう。

俺の手法も基本的には同じ思考だが、仕掛けとロスカットが俺の感覚では遅すぎ。

ただし、場を見られないリーマン・トレーダーならこのDVDで言っている位置に
ロスカットを設定すると良い。俺がリーマン・トレーダーだったら同じロスカットの設定をする。

トレンド・フォローの手法なので。

レンジ相場などトレンドがない時、またはトレンドがハッキリしないちゃぶつく相場では
ロスカットの連続となる。

まぁ、そういう時は 相場に入らない という事で対処するしかない。
資金管理とロスカットが躊躇なく出来るのであれば、このDVDの言っている通りにやれば

月に5%くらいのパフォーマンスは可能だろう。

ご注意  

上のバナーから購入されますと、私はアマゾンから4%の「袖の下」がもらえる事になっております。
ですから何百円単位の小銭すら、私に儲けさすがムカつく方は御自分でアマゾンにアクセスしてください。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑