お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年3月10日

皇紀 2667年3月10日

お知らせ。 ファンレターをくれる人へ


ファンレターには答えるが俺は今の立場ではトレードに関する質問には答えられません。
理由だが、CMBトレード塾の塾生は

命より大切なゼニを払って、俺に質問をしている。

それなのに、ゼニも払ってないヤツに俺が答えられるワケねぇだろ?



後、くだらネェ質問メールは無視するから宜しく。

以下のような質問。

・ CMBトレード塾に入れば必ず上達しますか? 

知るかボケ!! 自分で考えろ!! 入ってくれなんて頼んでねぇ!!

気にいらないなら10日以内であればゼニは返すと言ってるだろ!!

・ 日経はこれからどうなりますか?

俺はドラえもんじゃねぇんだよ!! 


それを知っていたら世界一の金持ちだよ!! 更新簿を過去から 100万回読め!!

・ OXOXを買いあがって爆上げさせたのは内田さんですか?

流動性の少ない株は別として相場を自由に出来るヤツなど存在しない。
それと俺は現在持っているポジションの公開は絶対にしない!!


・ 内田さんは ヤクザですか? ドコの組の人?  
  それとも右翼ですか?  街宣車は何台持ってますか?

カタギだよ!! すっカタギだよ!! 


それと右翼じゃねぇと何回も言ってるだろ!!

・ 内田さんは 前科がありますか!!

前科はねぇよ!! 


・ 内田さんはまだ闇金のボスなんですか?


あのなぁ・・・・闇金なんて小銭しかねぇチンピラのする事だよ。 

この俺様をそんなチンピラと一緒にすんなボケ!!


・ 内田さんは 鳥肌実のファンですか?


ファンのワケねぇだろ!! あんなキチガイ右翼!!

・ シンさんのサイトでOXOXって書いてあったんですけど・・・・
  内田さんの言っている事と違うんですが・・・・


しんさんは投資家、俺は投機家!! 言っている事が違って当たり前だろ!!

投資と投機の区別がつかないなら株をやるなボケ!!

まぁ、こんな感じかな。
 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑