お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年3月 6日

皇紀 2667年3月6日

まだ、6日になってないけど、(今5日の午後8時)
昨日紹介したイグゼロさんのセミナーを主催する友達のマーケッターから
セミナーの紹介を依頼されたのでまた、紹介する。



長期投資・ファンダメンタルズ投資のセミナーだから
だから、本当は薦めたくない。 俺自身 超ド短期のスイング・トレーダーだからな・・・・


それなのに、長期投資・ファンダメンタルズ投資のセミナーを紹介するのは


暴力団組員が世界を平和にしよう!! 


と叫んでいる行為に等しいくらいに嘘くさい話だ。


でも、渡世上の義理により宣伝しないワケにはいかんのよ・・・・・ 

これをわかってくれ。

俺が以前、田久保氏と話してわかった事だが、とても優秀なファンダメンタルズ
投資家である事は間違いない。これは俺が保障する。 

もし俺が母親に

老後の資金の運用を相談されたなら
間違いなく田久保氏を紹介するだろう。


俺は投機家だが、母親の老後の資金を使って投機をする気はない。

CMBはもともと長期投資のサイトだから、ひょっとするとまだ長期投資をやる
読者がいるのかもしれない・・・・

だから以下の条件に該当するヤツは行けば?(クレヨンしんちゃん風)


・ 仕事が忙しくてチャートを見まくる時間がないヤツ。 
・ 反射神経が鈍くて動きの早い投機が出来ないヤツ。
・ 5000万以上の資金があって時間軸の長い投資が好きなヤツ。

警告

7年で資金を40倍!! 300万を1億にしたという宣伝文句、
不敗の投資法 という宣伝文句は 

完全に無視する事!!

アレは田久保氏が過去に投資をしていた時の結果の話であって
あなたが同じ事をすれば、近い未来に必ずそうなる事を保障するものではない。

その時の地合、タイミングが大きく関係してくる。

長期投資で成功した者以上に、長期投資と言って資金をパンクさせたヤツはもっと多い。

去年繁殖した エセバリュー投資家がどうなった?


俺は、PER6倍の株が半値まで下落していくのをこの眼で見たし、
PBR0.8倍の株が3分1まで下落していくのをこの眼で見た。

マーケットに絶対はありえない。 不敗はありえない。


だから、値上がりする銘柄を探すコツを学ぶつもりならこのセミナーは行くな!!
投資と投機の違いすら理解していないヤツが行ってもドブ金である。。

株価とは企業の本源価値に長期間の時間軸であれば
かなりの確率で追いつく。


これは本当だ。だから あなたが本当に投資の概念を理解して、値動きに一切心を動かされず
長い時間軸で企業価値に賭ける本物の投資家なら物凄く勉強になるセミナーだと思う。

http://www.stock.ac/e1dtf.html

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑