お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年3月 3日

皇紀 2667年3月3日

俺の友達がセミナーをやるので紹介する。

2006年の 乱高下の激しい相場で400%近いパフォーマンスを叩き出した

スーパートレーダーの イグゼロさんだ。

2006年の前半に話した時は

一日、寄り付きから9時半までで日当20万円を目標でトレードしてます。 

と言っていた、それを今でもほぼ毎日達成し続けている。

トレード手法・銘柄を抽出する為のスクリーニングは物凄く簡単だ。

寄り付きから9時30分までであればかなりの勝率だ!!


株をはじめて3日目のド素人でも出来る。

ただし、手仕舞いのタイミング・ロスカットのタイミングを間違えると酷い事になる。
彼の手法を真似するなら、くれぐれも躊躇してはならない。


さて、彼のセミナーでは手法よりもさらに重要な事が学べる。

売買ルールの構築法・感情のコントロール

これを、ワークシート方式で自分で売買ルールを作れる。
感情のコントロールの方法が理解出来る。

素人はただ単純に彼の手法をたたき台にして自分の売買ルールをつくれるだろう。
上級者は 感情のコントロール について参考になるだろう。


このセミナーは50人限定のセミナーで 料金は30000円だ。



俺は、セミナーの内容を知っているから
 
内容からして、安すぎる!!
俺がやるなら最低10万は取る!!


と主催者側に文句を言った。

だけど、主催者側は

イグゼロさんを多くの人に宣伝する為に、
今回はあえて安い値段で設定した。

との事だ。

次回のセミナーがあるかどうかわからないが、もしあるとすれば

二度とこのような値段にはならないと思う。

セミナーを受ける人達に気をつけて欲しい事がある。

法ばかりにこだわるな!という事だ。
Mr.イグゼロのセミナーではトレードで一番重要な事が学べるはずだ。

その重要な事とは

イグゼロ式売買ルールではなく
 

あなたの「売買ルールの確立。」だ!!


これをどうしたら良いか? これがわからない人には、ワークシート方式で
1から教えてくれる。

これは、あなたの資金量・資金の性格・あなたの性格を考慮した、
この世であなたしか使えない必勝法となる。

これを確立できれば、

あなたのトレード人生が劇的に変わる。
成功したトレーダーになれる。



成功したトレーダーになってから後でセミナーを思い出して

「最高のセミナーだった」 と感謝する事になるだろう。

セミナーの日程

日時:2007年3月21日(水曜日、春分の日)
    15:00~19:00 (受付:14:15~)

会場:新宿NSビル305会議室 (東京都新宿区西新宿二丁目4番1号)

アクセス:JR線、京王線、小田急線及び地下鉄丸の内線
「新宿駅南口・西口」徒歩7分
都営新宿線「新宿駅新都心口」徒歩6分
都営大江戸線「都庁前駅A3出口」徒歩3分
西武新宿線「西部新宿駅」徒歩15分


セミナーの申し込みはコチラから。




CMBトレード塾の塾生へ


俺を信頼しているなら
このセミナーに黙って行け!! 

もし、行って損したと思うなら俺がゼニを返してやるから!!

俺も当日はゲストで招待されているから、セミナーが終わった後に
「お前の言う事を聞いて損した!! ゼニ返せ!!」と言ってくれれば即金で返してやる。



日時:2007年3月21日(水曜日、春分の日)
    15:00~19:00 (受付:14:15~)

会場:新宿NSビル305会議室 (東京都新宿区西新宿二丁目4番1号)

アクセス:JR線、京王線、小田急線及び地下鉄丸の内線
「新宿駅南口・西口」徒歩7分
都営新宿線「新宿駅新都心口」徒歩6分
都営大江戸線「都庁前駅A3出口」徒歩3分
西武新宿線「西部新宿駅」徒歩15分


セミナーの申し込みはコチラから。


警告


セールスページのセールストークは、人にモノを買わせる事に関しては詐欺師顔負け
の才能を持つ、マーケッターが悪知恵を絞って作り上げた力作のセールスレターであるから


話半分で50%差し引いて読むこと。

ベンツが買える、だの 主婦が片手間に10万ゲット
 

の部分は、
本質がわからず重要な部分
から目をそらしてしまう。

素人に対する悪影響
を考えれば、この部分は削除してもらいたいくらいだ。

まあ、主催者も商売なのだから笑って許してやってくれ。

このセミナーで重要なのは手法ではない。 売買ルールの作り方、感情のコントロールの方法だ。
だから、セールスレターの世俗的な欲望を刺激する部分は全て無視してくれ。

派手な宣伝文句を差し引いても物凄いセミナーだと思う。

ただし、問題意識が 手法・勝率ばかりにとらわれると

最も重要な部分を見逃すぞ!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑