お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年3月23日

皇紀 2667年3月23日

最近、デイトレードをやるようになってから思う事がある。

全ての瞬間が今しかない。

ある、チャートパターンの時、 下がるよりは上がることが多い。

というものがあったとしても、大きな資金を持った世界中の誰か一人でも違う事を考えれば

そのチャートパターンは簡単に崩れさる。

銘柄によってクセが違うというのは、言い換えれば その銘柄を手がけている

大きな資金を持ったプレイヤーのクセ と言える。

だから、観察を続けてクセを理解したものだけを手がけるという事は

その銘柄を手がける大きな資金を持ったプレイヤーと同じ方向にポジションを
建てるという事でもある。


貧乏人と同じ方向に行くか? 金持ちと同じ方向に行くか?



ドチラに賭ければいいのか? どちらに賭ければ勝つ事が多いのか?


答えは小学生でもわかる。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑