お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年4月18日

皇紀 2667年4月18日

押し目待ちに押し目なし。


少しでも安く買おうと思って下値で指値をしていると約定しない。

反対に約定した途端に底抜ける・・・


どうしたらいいんだ!! と悩んでいるソコのあんた!!





今、「自分の事」だと思ってドキっとした 
お前だよ!! お前!!


強い株というのは、そんなに押しをつけないんだよ!!
たいして強くもない見かけだけ強い株の押し目を狙うから底抜けするんだよ!!



その見分け方が知りたい?

簡単だよ、最強のセクターの最強の株だけをやってりゃいいんだよ。


出遅れだの、割安だの狙うからダメなんだ。

すっ高値をつけている銘柄を


さらなる新高値の上ヒゲは俺が作る!!
特攻一番機 戦友よ!! 靖国であおう!!





売り方死ね!! っていう気持ちでいかんかい!!

ひかされたら、切ればいいんだよ!!

心配すんな!! なくなるのは 自分の決めたLC分のゼニだ。

タマを取られるワケじゃねぇ。


ただし、約定したら世界一の臆病者になる事。



上場来高値なら 同値~1ティックでロスカット。
去年来高値なら 3ティック~5ティックでロスカット。
直近高値なら前日安値でロスカット。


騙し上等!! 上がればまた買えばいいんだ!!



3回までは騙されてやれ!! 女だって口説いている最中は3回は嘘をつく。

 
ただし、ロスカットできないのにコレをやったらならただの馬鹿だ。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑