お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年4月16日

皇紀 2667年4月16日

都知事選挙が終わったら・・・・ 今度は区議会選挙だ・・・・

宣伝カーがうるせぇ・・・

ただでさえイライラしているのに

福祉の充実だの、弱い者の味方だのと 

ノーガキを聞くとサラにイライラしてくる。


貧乏人ばかり手厚く保護し金持ちを妬む人間が多いからこういう宣伝文句が
人気を集めるのかもしれない。

しかし!!

優勝劣敗、弱肉強食
弱者に生きる資格なし!!


これが現実だ。

格差社会? 当たり前だろ?

努力もしねぇ、工夫もしねぇ、リスクをとらネェ
居酒屋で上司の悪口を言って

のんべんだらりと生きてきた

タマもついてねぇ ふぬけ野郎を
何で手厚く保護すんだよ!!


狼よ生きろ!! ブタは死ねである!!


なんて・・・・カッコいいことを言いながら・・・・



実は選挙カーを嫌う本当の理由がある。


昔、同棲していた女に「仕事で大阪に出かける」と
嘘をついて浮気相手の女の家に泊まりに行った時の事だ。

信憑性を高める為に  新大阪駅についた と嘘の電話を入れた時。


 オー!! 俺だ・・・今・・・新大阪の駅から降りたところだ・・・・



と言いかけたら・・・・













住吉商店街の皆様!! ご苦労様です!!

地元の木村でございます!! 
皆様とともに16年!! 

今度の江東区議会選挙には 
是非 地元の木村を!! に清き一票を!!

あと一歩!! あと一歩でございます!!


 

・・・・・・・・・ テメー・・・・ 大阪にいて何で 
江東区の住吉商店街?


この前のキャバクラの女のところだろ?  


ぶっ殺す・・・・




新幹線の時間表まで調べて嘘をついた完璧なアリバイ工作がバレてしまいました。

あと一歩のところで・・・・・ 完璧だったのに・・・・

その後・・・・ 

ボコボコにされたうえに、
銀座の並木通りでお買い物し放題の刑と
3週間セックスぬきの刑にされました。


それ以来・・・・ 選挙カーの騒音を聞くと・・・あの時の恐怖体験がよみがえるのです。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑