お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年4月14日

皇紀 2667年4月14日

金曜日はやっぱり荒れたなぁ・・・・・

ミニSQだったからトレイリング・ストップをきつめに設定していたので、
ポジションが一瞬でなくなった・・・・・ 

相場が下がれば一瞬で買いポジションがなくなる。

その後、リバウンドするのは宇宙の法則です。

だけど・・・・強い株は下がらない。

日経が弱い時に下がらない株これは厳重マークだ。

再び強くなると真っ先に飛び出し、一番高く、一番遠くにふっ飛んで行く。

日経が強い時というのは、やる事がない暇だ。 利食いとトレイリングを引き上げるだけ。


弱い時こそ、潜在的に強い株を見極める作業が出てきて忙しい。


素人とは日経が強いと飛びつき買いで忙しく、
弱い時はジッと耐えて暇すぎる。

買ってダメ、売ってダメ と感情のままに下手糞トレードをしているソコのアンタ!!

お前だよ!! 今、ドキっとしたソコのお前!!

たまには、恐怖・苦痛を感じるエントリーポイントで入ってみなよ。

下手糞が恐怖を感じるところの逆がプロにとってはチャンスだったりするもんだよ。

ドッチにしろ、ひかされたらロスカットすればいいんだから。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑