お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年4月11日

皇紀 2667年4月11日

オープニングベル・モーニングサテライトに登場するアナリスト
にツッコミを入れられるようになってくると・・・

何も知らない初心者
の域を脱出し

少しはマシな初心者
に昇格したと思ってよい。

しかし・・・あいつらは恥ずかしくないのか?

イロイロと理由をつけて、昨日はインフレ懸念、今日は景気不透明感、
明日は雇用が増加して経済の先行きの安心感が広がった・・・・

あのさ・・・ インフレだの、景気の先行きだのが 毎日 コロコロ変わるのかよ?

後・・・見ていて腹が立つのが・・・

人を馬鹿にしているとしか思えない、予想レンジ


17400円~17700円
  そんな予想をしてどうすんだ?

最近、始まったオープニングベルの 11のパターンの予想は本当に笑える。

朝高で後場は軟調
・・・だの良くもまぁ・・・恥ずかしげもなく堂々と言えるよ

当たった試しがない。 ありがたく裏目指標とさせてもらっている。

専門家と称する相場の素人が、こういう下らない事をやってるから、

アテモノをする素人が増えるんだよ!!



と文句を言いながら、何故・・・見ているのか?

それは・・・

テレビを見ながらブツブツ言うのが俺の趣味だから。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑