お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年4月27日

皇紀 2667年4月27日

忠犬ハチ公・ポチの作り方。


人を支配する為には2つのやり方がある。

1 圧倒的な力(暴力)による支配。
2 その人の心をつかむ事による支配。


力で人を支配するのは賢明な手段であるが
その人の心をつかみ支配する方がもっと賢明な手段である。


         ドイツ第三帝国宣伝相  パウル・ヨーゼフ・ゲッベルス




昨日、手下の一人が電話をしてきて 給料の前借を頼んできた。

母親が入院していて病院の支払いで少しお金がいるとの事。
この話は前々から聞いていたし、嘘ではない事は知っていた。

俺はこう言った

知るかボケ!! 25日に給料をやったばかりだろ!!
普段から取った使いしているから、こういう時に困るんだ!!


意気消沈して・・・・わかりましたと電話を切った。


そのスグ後に俺は、そいつの銀行口座に入院費の全額を振り込んで

番頭に電話をさせた。

社長が前借はさせないけど、見舞金を振り込んだから確認しろだとさ。



その直後に、番頭から話を聞いた手下からお礼の電話がかかってきた。

感激してクズグズと泣いていやがる・・

多分、明日から俺様の為に馬車馬のように働いてくれる事だろう・・・・

ありがたい話だ・・・・

同じゼニを出すにしても演出をする事によって感動が違う。
このちょっとした演出が忠誠心のある部下を育てる。
、すんなりとゼニを出したのでは感動がない。

知るかボケ!! と言われた事で


気分はストップ安。


入院費が振り込まれた事で気分は
ストップ高!!

想像してみ? 
朝、ストップ安の銘柄が・・・後場ストップ高になったら


ただのストップ高より嬉しいだろ?


ガハハハハ!! 
若いもんは酔わして使うんじゃい!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑