お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年4月 4日

皇紀 2667年4月4日

曲屋の存在・・・・


チャート的に、セオリーどおりならブレイクするはずのものが

ピタっ!! と止まる・・・・・

こういう現象が起きると俺はまず OBQさんと くぼっち君に問い合わせる。


もしかして・・・・ OXOXを買ってる?
 と おそるおそる聞く。

二人が 
イエス 
と答えたら 即ぶん投げる。

クマ3匹が買っているような株が上がるワケがない。

っていうのは冗談だ手仕舞いはルールどおりにしているけど・・・・

何回もそういう事があるとやはり迷信深くなってしまう。


ところで・・・・ 都知事選挙の宣伝カーがうるせぇ・・・

ただでさえ・・・うるさくてイライラしているのに・・・・


共産党の候補者だった・・・・

選挙カーから手を振ってニコニコしていやがる・・・・


俺は共産主義者が大嫌いだ!!

そこで、怒鳴ってやった・・・・

うるせぇぞ!! 共産党!! 
どうせ当選しないのだから選挙に出るな!!


と言ったら・・・・
















ご声援ありがとうございます!! 頑張ってまいります!!


だとさ・・・俺は怒ってんだけど・・・・聞こえてないのね・・・



しかし・・・何で日本に共産党が存在するの? 不思議だ・・・

少しでも議員がいるという事は それに投票しているヤツがいるという事だ。

まぁ、思想の自由があるにしても それだけ馬鹿が多いという事だね。

俺は共産主義者が嫌いだ!! だから このサイトでは好き勝手に言わせてもらう。

共産党撲滅!! 

理想だけは素晴らしい共産主義者よ現実的になりなさい!! 


人間の根本は怠惰であり悪である!!



働いても、働かなくても利益が一緒なら人間は働かない。
そして必要以上の弱者救済は国家を弱体化させ結果として弱者救済にはならない!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑