お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年4月24日

皇紀 2667年4月24日

CMBねぇーちゃんずのマナ嬢

仕手株とかインチキ銘柄はやめなさい!! と言っても

乱高下の激しいのをやりたがります。

ポジションは小さく持ちなさいと言っても・・・・

全力信用二階建!!
 を最低でも週3回はやります。



スイングトレードでロスカットが遅い!!
 と注意しても聞きません・・・


アタイは自分で体験しないと学ばないの!!
 と反撃されます。

乱高下の激しい IPOはやめなさいと言っているのに平気でやります。

しかも、それで儲けていやがります・・・・・

スイングのほうが利益が出るよと言っているのに

あたしはデイトレでサッサと勝負つくほうがいいし、そのほうが儲かる

と反撃します。

質問する時だけ  
ねこなで声で質問し


トレード中に気がついた事をアドバイスすると・・・・

あからさまな イヤな顔をします。

まるで、


そんな事は聞いてネェ!!
聞かれた事だけ答えりゃいいんだよ!!


と心の中で言っているようです。 絶対そうだ!! そうに決まってる!!

実戦を体験させて、どうせ最初は資金をふっ飛ばしマーケットの厳しさを体験させようと
思っていましたが・・・・

まだ資金が減りません・・・・・ デイトレでシコシコ稼いでおります。

注意すれば、イヤな顔をされ
誉めれば  シレッとした顔で 凄くなってから誉めてくださいよ 

と憎まれ口を叩きます

一筋なわではいかない、筋金入りの水商売の ネェちゃんです。

それなのに・・・自分のブログでは 可愛い子 ぶりっ子 しやがって!!

何が マナは~ だ!! このぶりっ子が!! 




この日記を書いている間にも、キーボードを叩く手につい力が入ります。


でも、かわいいから許す。


美人はとくよねぇ・・・
 と世の中の美人でない女性がぼやきますが・・・・


ハイ!! そのとおり!! 



男はゼニ!! 女は顔とスタイル!!



美人は何をしても許される!!

大韓航空機爆破犯のキム・ヒョンヒがブスだったら絶対に死刑になっていたハズだ!!

この意見に対して反論があるヤツどっからでもかかってきなさい!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑