お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年4月30日

皇紀 2667年4月30日

CMBトレード塾の塾生の中にぼちぼちと、コンスタントに利益の出せるヤツが出てきた。

・少しずつですが、利益が出てきました。
・勝ちトレードが多くなりました。
・エントリー恐怖症がなくなり、恐怖を感じなくなりました。
・ロスカットに躊躇しなくなりました。

という内容の感謝の便りが届く。

スタッフ一同、物凄く嬉しい気持ちになる。
人が育っていくのを見る喜びというのはとてつもなく大きい。

思わずめがしらが熱くなる便りも届く。


さて、トレーダーとして成功するヤツの共通点は

俺達コーチがヤレ と言った事を
確実にやるヤツ。

コンテンツで書いてある事に疑問を持つ者が多いだろう。

何でこんな面倒な事をするのか?

それはね、頭ではなく体で覚えてもらいたいからなんだ。

頭で理解して技術を習得した気になるなよ?

理解したという事と実行出来るという事は次元の違う話なんだよ?



CMBトレード塾は値上げしたけど、


買ってダメ、売ってダメと 下手糞トレードを繰り返して
資金を溶かし続けている金額よりは安いと思うよ?

読む価値のないEブック・買う価値のないDVD
行って儲かった気になるだけのセミナー

そういうものにドブ金を使うなら、その何分の1かの費用で

十分におつりが来ると思うね。

ほれ!! どうやっても勝てないそこのアンタ!! 
どんなに頑張っても勝てないで、夜も眠れないくらいの悔しさや
負けトレードの恐怖から解放されたいんだろ?

だったら・・・・

今すぐ、騙されてないと思って!!

CMBトレード塾に来なさい。入会して参考にならないと感じたら

10日以内なら、理由の如何にかかわらず全額返金してあげるからさ。

アンタがどんな馬鹿でも、10日もサイトの内容を見れば

俺達の指導が本物かどうか? 判断がつくだろ? それで損したと思うなら

ゼニは返してやるから心配すんな。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑