お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年5月28日

皇紀 2667年5月28日

日経全体がハッキリしなくても強い株は強い。

最強の株を買って儲けられないのであれば、その時の相場で儲ける事は出来ない。

とリバモアが言っているけど、本当にその通りだと思う。

東証に流れる資金の量はある程度限定されている。

だから、熱いところ、熱いところに資金が集まる。


だから出遅れ・割安を狙うのではなく、
すっ高値を更新している銘柄を厳重にマークするほうが効率がいい。


押し目買いをすすめる専門家と称する連中は多い。


しかし大事なのは、押し目を確認して反発した瞬間に入る事だと思う。


それが リバモアの言う ビボタルポイントだ。


翻訳が間違っているのか理解するのに苦労したが・・・

爆上げを確認して、押し目をつける。 ここまでを確認して

押し目をつけた日から反発した瞬間に賭ける。


最強の銘柄だけを手がけて
このやり方をしていれば、そんなに酷い事にはならない。


出遅れ・割安でコレをやればただの馬鹿。


平均的である事をやめなさい。 

平均的な銘柄に例外的な結果を望むのは馬鹿のする事である。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑