お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年5月12日

皇紀 2667年5月12日

イグゼロちゃんのセミナーにゲストで呼ばれて行った時に・・・・

どう見ても現役ヤクザだろう・・・・ というガラの悪いヤツがおった。
ちょうど、俺様のななめ前にすわっていた

指がねぇんじゃねぇか? 

と好奇心から確かめようと後ろから手をのぞきこんだが見えない。

まぁ、いいや・・・・

ビックリしたのだが・・・・ ソイツから昨日、メールが来た。

イグゼロさんのセミナーでどう見ても場違いなスキンヘッドの者です。

電話番号が書いてあったので電話した。


しばらくして、話したら意気投合してしまった。


そこで、聞いてみた・・・ 

あなた不良っぽいけど現役の遊び人なの?  カタギには見えないね。

(直訳するとアンタ、ヤクザ?と聞いている)

悪い人オーラ全開だね!!

セミナーで見たとき怖いから、因縁つけられたらどないしよ。

とドキドキしちゃった!!


そりゃ、コッチのセリフですよ・・・内田さんに言われたくないですよ。


チョッと待て!! そりゃ どういう意味や!!


どう見てもワシャ、上品で見た目は銀行員にしか見ないやんけ!!
あなたのようなガラの悪いヤクザ丸出しの人に、

ガラが悪いと言われたら。

傷つくわー!! 小鳩のような胸がキュンとなるやんけ!!


と言ったらお互い大爆笑してしまった。


投資家教育に情熱を持っていて、ガラは悪いが真面目なヤツだというのはわかった。



凄腕のトレーダーを量産し、ウォール街に殴りこみ
アホの白人どもをヒィヒィいわしたる!!


打倒鬼畜外資!!   


という気持ちでトレーダー教育をしていると話したら、ヤツも同じ気持ちらしい。

日本人は B29に竹やりで戦おうとする根性があるんだから


投資・投機の技術が身につけば無敵ですよ!!

だとさ・・・・ 頼もしいヤツがいたもんだ。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑