お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年5月11日

皇紀 2667年5月11日

禁煙を始めた。
 

去年11月にやめたのだが、1月にモメゴトがあり
物凄いストレスを理由に再びタバコをすってしまった。

だけど、こう考えた。 


モメゴトを引き起こす相手とは? 敵。

敵とは?
 俺様にたてつくヤツ、俺様と俺様のファミリーを攻撃するヤツ。


敵の目的とは?  
俺を攻撃し傷つける事。




モメゴトからストレスを感じてタバコを再びすってしまう。
タバコは体に悪い。つまり自ら自分の体を痛めつけている。


これでは、
自ら敵を利する行為をしているのと一緒だ。


タバコを吸うメリットは?

ない!!


デメリットは? 

チンポコのたちが悪くなる。 口がヤニ臭くなる。 肺ガンの原因。


だったら、やめればいいか。
 



敵で思い出したが・・・・俺がガキの頃の話だ。10歳くらいだった時かな・・・


汝の敵を愛せよ。
右のほほを叩かれたら、左のほほを差し出しなさい。

とキリストは言ったらしい。という話を母親が俺にした。


この時の俺はこう解釈した。


うーん・・・・ いい事言うねぇ・・・・・

敵に服従すると見せかけて、左まほほを差し出し油断させる作戦だなぁ・・・・


敵への攻撃は感情的になってはならない。
冷静にやらなくてはならない。

という事をキリストは言ってるんだね。


そうしたら母親がぽつりと言った・・・・ 


どうしたら、こんな歪んだ子供が育つのかしら?
あたしの教育のドコが間違ってたのかしら・・・・



歪んでいるじゃないんだよね。 
俺は子供の頃から現実主義だったしシンプルな思考回路だった。

人を 
敵か味方か? で判断していただけだ。

これは今でも変わってない。 俺にあるのは 手下と敵だけだ。



皇帝か奴隷か? 全てか皆無か? 



このくらいの気迫のないヤツは成功せんぞ。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑