お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年5月10日

皇紀 2667年5月10日

本日は母親が来ていないようなので・・・ 告白いたしますが・・・

私はポジションは小さく持ちなさい。 

と言っておきながら、

私から見てある程度のレベルに成長した塾生には個人的に

週に1回は全力信用二階建てをしなさい!! 

ただし、ロスカットは同値撤退~2ティック。 と言ってます。 オーバーナイトは禁止。

理由は胆力をつける為です。

知識と技術があり、ある程度の経験を積んでくると

行っていい時、いけない時の判断がついてくる。

その区別のつかない素人が それをやれば破滅村行きです。

しかし・・・・ GWあけは

ジャンピング・キャッチ組 にとっては笑いが止まらない日が続きます。

素直にブレイクしてくれる。 こういう時に儲けないでいつ儲けるの?

という感じです。  


押し目買いを狙ったり、割安、出遅れ を狙ってるソコのアンタ

出遅れが上がりだす頃には、最強の銘柄が月まで行くんだよ。


新高値の更なる上ヒゲは自分がつける。
という気持ちで行かんかい!!

特攻一番機!! 戦友よ!! 靖国であおう!!

.


おまいらに、今のうちから宣言しておく

新日鉄がもし900円を突破するなら901円一番槍は俺様だ!!

上ヒゲ買いは男のロマン!!


ただし、ロスカットしないならただの馬鹿。

大胆と無謀は違うよ。 その違いがわからないなら、押し目買いをしてなさい。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑