お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年5月26日

皇紀 2667年5月26日

自分の人生が満たされていないと感じるヤツは多いだろう。
自信を喪失しているヤツと話をした時の話。


僕は何でこうなってしまったんだろう・・・・
この歳まで頑張ってきたのに・・・金も地位も何も残ってない・・・・


何も残ってない? ふざけた事を言うなよ。

君には残されたモノが沢山あるよ。

日本人である事。
健康である事。


まずアンタは日本人として生まれた。

もし、アンタがコロンビアのジャングルで生まれていたら? 

今頃、共産ゲリラに怯えて暮らすか、麻薬カルテルの手先になっているかもしれない。

つまり、日本人で生まれた事がどれだけ恵まれた条件か考えた事があるか?

政府は安定していて、政府の支配の届かない共産ゲリラの支配する地域があるワケ
でもない、治安も世界に比べればいいし、

ただ、単純に成功する為だけに神経を集中すればいい!!
この恵まれた環境に何故、感謝しない?



こぼしたミルクを嘆くな!!
残ったミルクに感謝しなさい。


    
     ロシアのことわざ


私は朝、靴がないと泣いていた。
家の前を両足のない人がスケボーに乗って

いい天気ですね!! 御機嫌よう!! 

と笑顔で通り過ぎるまでは


         
誰が言ったか忘れた。


二人の囚人がいた。一人は刑務所の窓から綺麗な星空をながめた。
もう一人は、刑務所の庭のドロ水の水たまりを見た。

          
自分の神経をドコにむけるかで、

アンタの心を天国にもするし地獄にもする。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑