お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年5月22日

皇紀 2667年5月22日

アナリストの相場予想は見ていて笑える。

オープニングベルの 本日の予想  はほぼ毎日100%近くはずしている。

あれでよく、番組を降ろされないもんだ・・・・

まぁ、そもそも予想をするという事じたいが間違っているのだから仕方がないか・・・・

今日なんか・・・

軟調で下がると言っていたのに上がってるじゃねぇか!!
コイツ・・・・いつもはずしているぞ!!
毎回、毎回、恥ずかしくないのか?


と 
マナ嬢としゃべっていたら

マナ嬢

もしかしたら・・・・この人達って証券会社のトレーダーに

今日は安く買いたいから、軟調だと言ってくれ 
と頼まれているんじゃないの?


って言うか・・・ 

ティーチャーは この人達の言う事を、ちっとも参考にしないクセに

何で文句を言うの?  

文句を言うならオープニングベルを見るのをやめたら?



そいつは無理だな・・・テレビを見て突っ込みを入れるのが俺の趣味だから
それと・・・・こいつ等は、最強の裏目指標だから。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑