お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年6月17日

皇紀 2667年6月17日

こんな俺も一応、CMBの経営の主要スタッフだからミーティングが多くなった。

コノ前の話だ・・・

ある会社と打ち合わせの為に出かける事になった。
前の晩から、空売りしようと狙っていた銘柄があったが場を見られないので出かけた。

その会社についた時に俺の思惑通り、寄り付きから20ティックも下がっていた。

そこで、その会社の社長に文句を言った。


アンタの会社のミーティングのせいで、儲かるトレードを逃した・・・
1万株売っていれば20万。 2万株売っていれば40万。

これを儲けそこねた・・・・ 

だから、ミーティングを提案しセットしたアンタが損失を補填してくれ。

社長
 

いや・・・内田ちゃん・・・ 今日の会議は後々、 何百万・イヤ 何千万 となって
返ってくるビジネスの話だから・・・ 勘弁してよ。


 ほう・・・そんなら・・・

その後から入ってくる何千万から差し引いてもらってかまわないから

今すぐ20万払ってくれ!!

ワシは明日の1万より今日の1000円が欲しい男なんじゃい!!


会議室が爆笑の渦になった。

まぁ、ここまでは冗談の話だが・・・・


今のアンタがリーマントレーダーで、将来は専業のトレーダーとなりたいのなら

これを頭に入れておいてくれ。


今の仕事よりトレードの利益のほうが多い
というのでなければ専業になる必要はない。


トレードをする目的は、アンタの証券口座の残高を増やす事であり

トレードそのものが目的となってはいけない。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑