お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年6月15日

皇紀 2667年6月15日

成功をひきつける法則3
(今日はじめて訪れたやつは4日前から読め)

成功をひきつける法則を短期間で学ぶ法方があると昨日話した。


具体的な時間に換算すると約55時間の訓練プログラム。

この55時間で人生が変わるとしたらどうする?


俺のまわりの 成功したトレーダー、金持ち、

あるいは、俺様から見て将来 


かなりの確率で金持ちになると思われるヤツ

は全員この訓練を受けている。

CMBでは 代表のヨシ 800万を2億円にしたスーパートレーダー。
くぼっち・この俺様
取締役の柴田・

このサイトでの読者にも柴田の強烈な個性にひかれてる柴田信者は多いと思う。


何でもプレミアをつけてしゃべる悪いクセがあり、
チト変わり者だがコイツは凄い。


トレジャー・プロモート代表の 瀬川。

コイツも凄いマーケッターで 


人をその気にさせてモノを買わせる能力はぴか一
超一流の詐欺師が太刀打ちできないほどの才能を持つ。

教育商材などシコシコ売ってるカタギの商売などやらずに 

インチキ霊感商法で

幸福の壺を売ったほうがよっぽど儲かるのに


真面目に商売をしている。 奇特なヤツだ。 



さて、この訓練プログラムの会場で2人のトレーダーとバッタリあった・・・・

ひとりは イグゼロ もうひとりは うさぎちゃんトレーダー。

この時の訓練プログラムの会場にはいなかったが

50万円を1億円にした、システム・トレーダーの 斉藤さん
(斉藤信者はこのサイトの読者でも多いと思う)

とにかく、俺のまわりの成功しているトレーダー、金持ち、凄腕マーケッターは


全てこの訓練プログラムを受けている。


(つまり、ヘタレのおまいらが金持ち、成功したトレーダーと同じ共通点を体感できる。)


その訓練プログラムは合宿で4日間でおこなわれる。

ホテルに缶詰にされて、最初の3日間は一日16時間の講義というハードスケジュールだ。

ジェームス・スキナーというインチキ臭い外人のやるセミナーで

「成功の9ステップ セミナー」


内容は凄い。

俺は、こんな事は前から知っていたし実行していた、だから金持ちになった。
それでも、このセミナーは凄いと思う。

ヘタレのおまいらと俺様の違いの原因がわかるぞ!!

違いをもたらす違いが

頭ではなく体で理解できる。



セミナーを受け始めはインチキ臭く感じるヤツは多いと思う。 

何故ならセミナーのいたるところに 洗脳の技術がほどこされているから。
それを動物的防衛本能で危険と察知するだろう。

例えば

照明を暗くしてライトを照射しながら、重低音がガンガンきいてる音楽を流す。

これはナチスドイツのナチス党が国民を洗脳する為に演説会場で使われた技術だ。

注意1 


ナチス党の演説会は、人の思考能力が一番低下する仕事から疲れて帰ってきる
夕方の時間帯に重低音の音楽をかけながらおこなわれた。
(マルチ屋の説明会・インチキ宗教団体の信者洗脳でもこのノウハウが使われる。)


ナチスがよくおこなった暗がりでのたいまつ後進 が 

会場を暗くしてのライトの照射グルグル。

注意2

たいまつ後進はヒトラー青年隊の隊員に一体感をもたせ神秘的な感情をいだかせ、
気分を高揚させヒトラーに対する忠誠心を高める為によく使われた。



またジェームススキナーの話し方もよく研究されている。
静かに語りかけ、何度も同じリズムを繰り返し クライマックスで高揚したように声を大きくする。

歴史に名を残した扇動者・独裁者の演説のノウハウをよく知っている。


歴史をみればわかるように
洗脳というものは悪い事に使われることが多い。



ただ、このセミナーを受けるなら、


あえて洗脳されたほうがいい。



ジェームスは洗脳の技術を 

悪い事ではなく善い事に使っているからだ。



ドイツ第三帝国のナチス党の洗脳は


何が正しくて、何が正しくなないのか?
 

という価値観をヒトラーが決定しそれを国民に押し付け強要した。

そして、優秀で民度の高いゲルマン民族を完全に洗脳し
強大な軍隊を作りヨーロッパを火の海にし、
ナチス親衛隊はユダヤ人を600万人も虐殺した。



しかし!! ジェームスは違う。
 

ドイツ人を狂気に駆り立てた、この恐ろしい洗脳の技術を使うが

ジェームスは何が正しいのか? 

という価値観を提示しないし決して押し付けたりはしない。

それは、おまいらがセミナーで学んで自分で考えろ!!


何故? 洗脳するのか? アンタの思考回路を停止させるのか?

アンタに成功の法則をインストールする為に必要ことだからだ。 
あえてアンタの思考回路をマヒさせる為に洗脳の技術が使われているのだ。



今のアンタの脳みそは貧乏人の思考回路、
つまりは オガクズ で一杯だ。



そんな思考回路なら、ないほうがマシだ。
その、クソの役にもたたない思考回路を取り除かないと、

正しい知識、技術は身につかない。

ジェームスはそれを知っているから、アンタをあえて洗脳する。
貧乏人、負け犬の思考回路を取り除いてから成功の法則をインストールする。

セミナーでやれ!! と言われたことは全てに意味がある。

だから何を言われてもヤレ!! 

貧乏人の思考回路で こんなの意味ないと思うな!!



さて、仕事をしているものには4日の合宿セミナーはきついと思う。


でも必ず元は取れるから黙って行け!!

仕事など休んでもいいから行け!! クビになってもいいから行け!!


予定があっても親の葬式以外の予定は
全てキャンセルして黙って行け!!



「成功の9ステップ セミナー」



ジェームスは歴史が証明している


世界最高の洗脳技術
を駆使して

おまいらを洗脳し成功に導いてくれる!!


まぁ、ないとは思うが・・・万が一セミナーに行って納得がいかなかったり不満だったら、
4日後のセミナーが終わった時に「セミナー代金を返してくれ」と言えば、返金してくれる。


CMBの塾生へ


相場師で成功したいのなら黙って行け!!

俺達は今おまいらに、正しい技術・正しい知識を叩き込んでいる。
おまいらの脳に叩き込んでいるのではなく体に叩き込んでいる。

セミナーに行けばこの重要性の意味が本当にわかる。

最後には
精神力・胆力が本当に重要だという事が理解できる。


CMBでは、技術・知識を頭で覚えるのではなく体で覚えるように指導している。


売買記録の作り方を一々、印刷の仕方からパンチの穴をあける位置まで
指定しているのはその為だ。

素人は黙ってコレだけやってろ!! のコンテンツでの自殺したくなるような面倒な作業は

株価の変動感覚を 体で体験させる為だ。

売買計画・記録 全てをエクセルではなく、紙で保存しろ!! 

と指定しているのも体で理解させる為だ。

このセミナーは 頭に知識・ノウハウを詰め込むのではなく

体で感じ、体験しながら学ぶセミナーだ。

このセミナーを受けたヤツは皆変わっている。 パワーアップしている。

俺様はもともと凄い男だから、ジェームスごときではそんなにパワーアップさせる
事は出来ないが。



強力なダークサイドのフォースを持つこの俺様を
パワーアップさせられるヤツなどこの世界に存在するとは思えん

ガハハハハ!!

だけど、やはり影響は受けた。 


CMBの言う事をチャンとやっているヤツは損のトレードが
極端に少なくなっただろ?

また・・・儲かった気はしないが。トータルしてみたら・・・・・


利益が出ていた・・・となってるだろ?

それは、このセミナーで使われているのと同じ技術 


脳ではなく体に教える技術が同じように使われているからなのだ。


だから、黙って行け!! 



俺も弟に大学とバイトを休ませていかせる。

セミナーを受ける土曜日組の特別訓練生は俺の講義は休んでもいい。
帰って後で、月曜日組・水曜日組の講義に参加させてやるから心配すんな。

日程がダメでももう一度やってやるから。 

日程は7月5日~8日の 4日間。


「成功の9ステップ セミナー」


ご注意。 

ジェームス事務所とこのセミナーを販売する代理店にとって

都合の悪い事が書いてあるので3回熟読しなさい。

このセミナー宣伝は、私の友人であり、株式会社CMBと親密な提携先であり、
このセミナーの代理店をしているトレジャー・プロモート社代表の瀬川から
頼まれて書いたものであります。 

身内びいき的な誇大宣伝はしていないつもりですが・・・
一部の方には 誇大宣伝と感じてしまうかもしれません。

でも俺は本当の事しか言ってませんのでイチャモンは一切受け付けません。

このセミナーを受けた後、アンタの人生が変わらないのなら、

それはアンタがジェームスから言われた事を実行していないだけです。

もし、セミナーを受けた後、不満があればセミナー終了後に
セミナー代金はジェームス事務所から返金してもらってください。


全額返金される返金保証制度があります。


また、上のリンクを踏んでセミナーに申し込まれると俺はジェームス事務所から
一件成約につき 10000円の「袖の下」が支払われる約束になっています。

よって、俺を儲けさすのがムカつく方は自分で検索しアクセスしてください。


「成功の9ステップ セミナー」

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑