お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年6月12日

皇紀 2667年6月12日

ちょっと・・・ソコのアンタに聞きたい。


アンタは何でトレードをするの?


もちろん、ゼニを儲けたいから。 と答えるだろう。

それじゃ、サラに聞くけど 
いくら 儲けたいの?

まぁ、ほとんどのヤツが1億円と答える。



何故なら、これが貧乏人が

リアリティを感じる事の出来る金額の限界だから。

ただし、それすら実現できないヤツがほとんどだ。

99.9%がただ1億円と言っているだけ。

自分の夢がかなうと確信できない。


でも、まぁ1億円でもいいや、それで何がしたいの?


たいていのヤツは 金持ち父さん、貧乏父さん の影響で

経済的自由を手に入れたい。 と答える


そういうヤツは99.9%の確率で

こういえば、賢く目標を持っている人間と思われる

と思い込んでいるヤツだ。

経済的自由・ゼニ これは自分の人生をより豊かにする為のツールでしかない。

その人生を豊かにする為には、まず自分がどういう人生を送れたら幸せなのか?

これを明確にしなくてはならない。


あきれる事に、これすら出来てないヤツがいる。

それで・・・・

馬鹿のひとつ覚えのように

経済的自由  1億円 とただ言っているだけ。

ムカッときたか? 

それじゃ、聞くけど 答えられるのか?

アンタは何の為に生きているのか?
アンタにとっての人生のテーマってなんだよ?


どうだい? 10秒以内で答えられるか? 答えられないだろ?

これがハッキリしていないから、目的を達成できないんだよ。


さて 今、あなたはいくらのゼニを持っていて、それをいつまでに1億円にしたいの?
その為の方法は? その方法を知るためにはある程度の勉強が必要だ。


勉強はつらい、特に成果がでないと続けるのがイヤなる。

でも、それでも勉強を続けるモチベーションを維持するモノが必要となる。
その、為には何をすればいいのか?  それは明日にでも教えてやる。


トレーダーとして成功したいとか金持ちになりたいなら、俺の話をよく聞け。


貧乏人の思考回路でアレコレと考えても時間の無駄。


儲けたいなら儲けている人間の言うことを聞け!!

自分に成功をひきつける 法則を教えてやる。 

この法則は何にでも応用できる。 トレーダーとして成功する事以外にも。

一代で成功した金持ちは全員知っている事だがな。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑