お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年6月19日

皇紀 2667年6月19日

特別訓練を受けている塾生の一人が節を抜けたのをわかっていながら

ブレンバスターが恐くてエントリーできなかった。

 ブレイクが騙しだったらロスカットしたらええやん?

塾生 


ええ・・・それはわかっていたんですが、仕事中で約定した後にロスカットの設定が
出来ないから、恐くて

大引け間際に節を超えているのであれば大引け成り行き注文を出したんです。  

そうしたら、物凄く高値で約定してしまって・・・・

 イートレ使かってるんだよな? EトレはUターン注文できないからな・・・・

   マネックス証券にしろよ・・・ 手数料高くなるけど

   約定した瞬間に逆指値でロスカットの設定が出来るから。


そんじゃ、証券会社が約定と同時にロスカットの設定の出来る証券会社なら行ってたんだな?

塾生 はい、行ってました。 前から狙いすましてましたから。





このサイトを見ているリーマン・トレーダーへ 


約定したのと同時にロスカットの設定が出来る証券会社を使った方がいいぞ。
手数料が高くなっても、ロスカットの設定が出来ないよりはマシだ。
長い目でみれば、絶対にそうしたほうがいい。

また、仕事中は株価を気にするな!! 仕事が疎かになる!!

おまいらが安月給をシコシコ貯めて作った

命より大事な虎の子の資金

は逆指値のロスカットが守ってくれる。

だから、Uターン注文の出来る証券会社にしろ。


おまいら、リーマンは仕事が本業である。

会社の発展の為しいては
皇国の経済発展の為

に本業に精進しなくてはならない。


だから、黙って給料の10倍働け!!


自分の給料以上の仕事をしなければ給料はあがらんぞ?


2004年くらいに、会社をやめて早く専業になりたいとほざいている

身の程知らずのエセバリュー投資家が沢山いたが・・・


会社の仕事すら満足に出来ないヤツに限ってそんなノーガキをこいた。


俺の仲間のリーマントレーダーは仕事もバリバリやる。
その上でトレードでも利益を出している。

会社をやめて専業になろうとしたが、会社がどうしてもやめないで欲しいと頼んできたそうだ。

このような、
会社からやめないでと懇願されるような人物でなければ、

トレーダーとして成功するのは難しい。

与えられた仕事すら一生懸命やれないボンクラはトレーダーとして成功は出来ない。


いいか? 何の世界でも上に行くヤツはどの世界でも上に行けるんだ!!


そして、そいつらの共通点は 

地道にコツコツと真面目な人間だ。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑