お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年7月15日

2007年7月15日 皇紀 2667年7月15日

どこの大学だか忘れたが・・・ ラクビー部のコーチで優秀な人がいる。

凄いなぁと思うのは 生徒に成功体験をさせながら育てている。

人間という生き物は

自分が今していることが正しいのか? 何の意味があるのか?


という事を確認し成果が出ないと訓練や勉強というものは続かない。
この、コーチにかかると スグに強くなる 練習試合で勝てるようになる。

だから、生徒はサラに頑張る。

トレードで売買ルールを作れないヤツ、守れないヤツとは

自分のルールが正しいのか? という事に自信がもてない。

それが有効なルールなのか? を確認する検証が面倒くさい。

今している検証に意味があるのか? 
と思ってしまうからだ。

これは、精神的に非常につらい作業だ。


ロシアにこういう拷問がある。

AとBの樽がある。 Aには水が入っていてBは空の樽だ。
AからBに水を移す事を命令される。

Bに移し終わったら、今度はAに移させる、そして今度はBと・・・

これを永遠とやらせる。

ほとんどのヤツが精神に異常をきたす拷問だ。

トレードルールの検証で結果が出てこない状態で感じる精神状態もコレと似たものがある。


素人考えで思考錯誤している間に資金がドンドン溶けていく。

これは、非常につらいことだ。

でも、何も知らない素人が3年かかって気がつくことを
ノウハウを知っている人間に聞けば わずか10秒で理解出来る。

最近になって、
俺も儲けさせながら成長させる方法がわかってきた。

だからCMBに特別訓練コースを作った。

ちなみに俺のコーチングを受けてから。 (18人)

・ 全員、損失トレードが大きく減った。
・ 訓練を開始してから、講義の代金を回収してサラに儲けが出ている者もいる。
・ トータルでマイナスの者が3人しかいない。 (そのマイナスも軽微な損失だが)
・ 一年半、月でプラスになった事が一度もないヤツが・・・・
  5月 10% 6月2% 7月の今の時点で10%

そして、全員が言った言葉 

チャートを見る目が変わった。
仕掛ける理由がハッキリした。
損失が極端に減った。

コンテンツに全て書いてあるのに、理解していなかった。
直接指導されると理解度が全然違う。

これを知らずにトレードを続けていたらと思うとゾッとして怖くなった


おまいら・・・・ その辺に転がってる クソ株商材でドブ金を使ってねぇで

CMBトレード塾にきやがれ!!

素人考えで、買ってダメ、売ってダメ と

確実に少しずつ資金を溶かし続けているよりマシだぞ?


気にいらねぇなら、10日以内なら理由の如何にかかわらずゼニは返してやるから。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑