お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年7月17日

皇紀 2667年7月17日

最近、アメリカの投資本をそのまま日本にもって来て
必勝法と説明している本を読んだ。
著者は元大和証券のチーフアナリストだとか・・・・

読んでみたら・・・

ノーガキは一人前だが相場の素人だね・・・

少なくても

命より大事なゼニを張って相場を張ってきた人間ではない。

日本株で儲けるコツをアメリカのチャートで説明してどうすんだよ。
日本市場専用に検証した事すらないのがスグにわかる。


クソ飯モノのダメ本だな。

確かに、青い目の連中が書いた本で素晴らしい本はあるが

大事なことは 日本で通用するのか? 自分で検証してみる事だ。


少なめに見ても日本は投資家のレベルが30年は遅れている。

日本の場合はメインプレイヤーは
 
素人の裏をかけばいい。

しかし、アメリカでのメインプレイヤーは 

素人の裏の裏をかく必要がある。

だからチャートパターンで全く異なる場合がある。

ここに、気がつかないと意味がない。

アメリカの投資論を学んでも、そのままでは

儲けることはできないという事を認識する必要がある。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑