お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年7月16日

皇紀 2667年7月16日

精神状態を最高の状態にもっていく方法。


オリンピック選手が本番で緊張するあまり、本来の実力を発揮できないというケースは多い。

一流のプロのスポーツ選手は極限の緊張感の世界で

自分の精神を最高の状態にもっていける。

この状態を 
ゾーン という いわゆる 無の境地

一流の相場師もそうだ。

トレーダーはトレードの前に、

自分の精神状態を最高の状態する必要がある。

前の晩にチャートを見た時から戦闘ははじまっている。

そこから、モチベーションを上げる必要がある。

俺がやっている方法を紹介する。

・ ノリノリの音楽をかける。

過去の自分を振り返って絶頂だった時に流行っていた歌なんかを選ぶといい。
その時の記憶がよみがえり、テンションが上がってくる。

俺の場合 

TRFの ボーイミーズガール
ボンジョビ のバッドメドシン
カンズアンドローゼス の ウェルカムトゥ ジャングル

軍歌では

加藤隼戦闘隊  月月火水木金金  
ラバウル航空隊 軍艦行進曲

クラシックでは

ワルキューレの騎行  新世界  


その他 

着ぐるみを着てトレードをする。


ドンキホーテで売っているスパイダーマンの着ぐるみを買ってきて
スパイダーマンになりきってトレードをする。

パンツ一丁で竹ヤリを持ちミニトランポリンの上でピョンヒョン跳ねて
マサイ族の戦士になったつもりで雄たけびをあげる。

上の階のおねぇちゃんから
「朝からうるさいんですけど」と苦情が来た。



リミットマインダーを勇ましい音や言葉にする。


俺の場合

アムロいきまあぁぁぁす!! 

ロケットランチャーの爆発音

機関銃の発射音。




まぁ、こんな感じかな・・・とにかく、モチベーションを上げる事をやりつくすこと。


というワケで明日も全力信用二階建てで頑張りましょう!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑