お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年7月11日

皇紀 2667年7月11日

.ダメリカが下げで大きく ギャップ・ダウンしたが・・・

強い株は強い。 強い株は落ちない。 

例え連れ安で落ちても反発してくる。

弱い株はサラに落ちる。 出遅れ・二番手・割安も落ちる 

でも、強い株は強い。 

今日の下げでも強い株は落ちてない。 落ちてもブレの範囲。


俺が 
最強のセクター・最強の株だけを買え


と言っている理由を今日は身をもって体験し骨身にしみたヤツも多いだろう。

この日記で言っていることは、本の受け売りでも気分とか思い込みとかではなく

俺が 
命より大事なゼニを実際に使い

血と汗と涙
 を流し莫大な授業料をマーケットに支払い体験した事だけを語ってる。


だから、ヘタレのおまいらは 黙って俺様の言うことを聞け!!

俺様は金持ちだから、試行錯誤しながらでも資金を溶かさなかった。

だけど、安月給をシコシコ貯めただけの

ゴミみたいな資金しか持ってない素人は


試行錯誤をしている間に資金の大半を溶かす。


今までの思考回路でうまくいかないものは、これからも上手くいく事はない。

これを考えてみな。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑