お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年7月 9日

皇紀 2667年7月9日

成功の9ステップのセミナーに弟が参加して帰ってきた。

人生の目標がハッキリしたと言っていた。

CMBの塾生に会場で声をかけられたらしい。
声をかけてくれた塾生は気使いありがとう。


塾生へ CMBのランキングについて。


・上位500位まで表示される。(市場別)
・売買代金の前日比・出来高の前日比が一つのページで見られる。
・貸借銘柄が一目でわかる。
・コードをクリックすると企業の明細情報のページが出てくる。 
 業績予想・PER・ROE リリースへのリンクが一発でわかる。
・浮動株出来高率が見られる。

現在開発中ではあるが、

10日移動平均線乖離率・25日移動平均線乖離率が一緒に表示できるようになる。


どうだ? 凄くねぇ? これって凄くねぇ?


浮動株出来高率というのは 浮動株数に対して何%の出来高があったのか?

というのがわかる。

例えば 浮動株の2倍の出来高があるとどうみても加熱しすぎだろうと判断できる。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑