お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年7月 3日

皇紀 2667年7月3日

俺の家は浅草に近い。

外人の観光客が沢山いる。 しかし・・・ 白人というのはデブばっかりだな・・・・

こんな事があった、 吾妻橋の上で雷門に行きたがっている外人に道を聞かれた。

しかも・・・ むかつく事に英語で話しかけてきた。

俺に道を聞く前に何人かに声をかけている。 

日本人はお人良しだからわからない英語を

一生懸命に理解して何とか教えようとするヤツがほとんどだ。

すいません、英語がわかりません 

とニコニコしているオバちゃんを見て腹が立っていた。


俺に近づいてきて・・・

エクスキューズミー ・・・・

と言った瞬間 怒鳴りちらしてやった!!


オイこら!! ここは日本じゃい!! 
日本語しゃべらんかい!! ボケ!!

そんでも、

英語で聞くなら「サー」をつけろボケ!!


ワシャ、青い目の白ブタが大嫌いなんじゃい!!


そんなら、ニューヨークで道を聞くのに 日本語で聞いてええんか?





CMBの読者へ告ぐ!!


日本人である事に誇りを持とう!! 

我々は 

万世一系の天皇陛下の臣民である!!


これは、至上の喜びであり天皇は神であり、我々は神の子である!!


だから青い目に愛想よくすんな!!
青い目には 日本で道を聞く時には日本語をしゃべらせろ!!


英語で話しかけられたら 
知るかボケ!! と言ってやろう!!


ご注意
 

誤解がないように申し上げます。信じてもらえないかもしれませんが・・・私は右翼思想・過激な国家主義者ではありません。
人様の国に来て、人様に道を教えてもらうのに 英語で話しかけ、しかも敬語をつかって話さない思い上がった白人が嫌いなだけです。
傲慢で無礼なヤツには コラ!! と怒る言いたい事をハッキリ言うプライドの高い日本人であります。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑