お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年7月 1日

皇紀 2667年7月1日

アフリエイトで儲ける為の情報商材の売り込みのレターの出だしで

最近多くなっているのが・・・


もう・・・ムカついて我慢できません!!

本物の商材だけを売り。
インチキ業者・詐欺師を一掃したいんです!!

まぁ、読んでみると・・・・ 
目糞・鼻糞笑う 
のレベルで

お前だって同じだろ・・・・


アフリエイトで儲ける方法のEブックを書いているヤツがそれを売って儲ける。
それを買ったヤツは、自分の商材すらなく、他人の商材を見つけてきて

セールスレターを書きリンクを貼るだけ。

そんなので儲かるワケねぇだろが・・・・

また、イロイロな情報商材のほとんどが、
返金保証
がない。


その商材に 本当に自信があるなら 返金保証つけろよ・・・・・

詐欺師撃退とか一掃とか 大義名分があるなら

商売じゃないんだろ?

その商材の 売上をあてにしないですむなら返金保証つけろよ。

と言いたい。 

投資関係の商材を買ってみると・・・・

こんなコンテンツが売れるのだったら、

CMBトレード塾で公開している多数のコンテンツの中の一つを
Eブックして売ったほうが売れるし、よっぽどマシな内容だね。


と思うものがほとんどだ。


だから、おまいら もう情報商材は買うなよ?



俺が吟味して間違いのないというもの以外は買うなよ?

それと、株系の情報商材を買う前にどのジャンルか調べて買えよ?
デイトレーダーが長期投資の商材を買っても仕方がないぞ?
順張り派が逆張り派の商材を買っても意味ないぞ?

俺を信用しきっているのか・・・・・ 俺の紹介する商材を全て買う塾生がいるが・・・

レビューの一番最初に書いてあるだろ?

順張り派向き、とか逆張り派向きとかさ。

まぁ、セミナーに行ったり、商材でドブ金を使うくらいなら・・・

トレードを極めたいなら・・・・ 
CMBにきなさい。 

気に入らなかったら、10日以内ならゼニは返すから。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑