お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年7月25日

皇紀 2667年7月25日

参院選挙後の相場展開の予想。



自民党惨敗・・・・ 民主党が躍進!!

あげ足しか取れない、何も決められないアホ政党の民主党が躍進した為に


月曜日 失望して 日経平均 -500円で安より・・・・

ビックリして、ぶん投げたソコが底!! 

終わってみたら前日終値+50円。 投げた株を返してぇぇと叫ぶカモ。



もうひとつの予想、自民党惨敗・・・・織り込み済み・・・・



悪材料出尽くしで 大幅ギャップアップの後・・・・ ブレンバスター!!


まぁ、アレコレと未来の事を考えるだけ無駄というワケだな。

上がるなら買う、下がるなら売る。

ただそれだけだ。

これを、ワザワザ、予想して当てようとするから無理がある。

おまいら、予想すんなよ!! 時間の無駄だぞ?


そんな事をするなら、今、目の前の株価が何と言っているか?

これに神経を集中させたほうがいいぞ。


相場の事は相場に聞け。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑