お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年7月31日

皇紀 2667年7月31日

俺は筋金入りの吉野家ファンだ。 


アメリカの肉を使ってようが、狂牛病のリスクを犯そうが

関係ない!! しかし・・・残念なことがある・・・・

最近、吉野家に行くと シナ人が働いている。

カタコトの日本語で ナミイッチョウ と言って ハイ と返事して牛丼を作るのもシナ人だ。

まあ、それは許すとしても・・・

卵を注文し「きみ」だけをくれと言っても通じないのが腹がたつ。

汁抜き と言っても通じないのが腹がたつ。




今日も、吉野家に行き 汁抜き・卵のキミだけ 

の注文が理解してもらえずイライラしていたら

ウチ、ソウイウノヤッテマセン とぬかしやがった・・・・

さすがに腹がたち 

誰か日本人はいねぇのか!! 
とつい大きな声を出してしまった。

奥のほうから、日本人らしき女が出てきた>

名札を見ると 林 と書いてあったので、ハヤシさんという日本人だと思って安心したら・・・

リン という名のシナ人だった・・・・

そんでもって、ソイツも・・・

デキマセン

日本語ヨクわからないだからあぁぁぁ

ムカついたね、サラに・・・・出てきたら・・・・玉ねぎが一つも入ってねぇ・・・・


このバナナボートのチャンコロリンが!! 



だいたい、上場企業のチェーン店なのにシナ人だけで店を営業していていいのか?


せめて、日本人を一人くらい置くべきじゃないのか?


明日、吉野家の本社に電話して抗議しようっと。


ご注意。

文中に人種差別的な発言と誤解されるような発言がありますが、私は人種差別をする人間ではありません。


俺はシナ人を人種差別しているのではなく、シナ人が嫌いなだけだ。

当たり前だろ? シナは我が皇国にとって不倶戴天の敵なんだから!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑