お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年8月18日

皇紀 2667年8月18日

お知らせ。 

CMB投資顧問を契約している会員へ

17日の大幅な下落にともない、あまりにも大量のシグナルが発生した為に

推奨銘柄の 仕掛け方 について明細な説明を行います。

よって 
実践会員+ 特別会員+ 以上のランクの方は必ず 

8月19日の夜7時以降に CMB投資顧問のサイト を閲覧してください。





さて、読者からこんなお便りがきた。

引用開始

内田様 こんにちは。 私は、長期投資サイトのころから、毎日更新簿を見ていますOと申します。
先日、下記サイトを見て勉強になるところが多かったので、更新簿で紹介したら
どうかと思いメールした次第です。 勝手な厚かましいメールで誠に申し訳ございません。
株式投資サイトには、不向きだとは思いますが、社会の見方がごろりと変わりま した
のでボリュームはかなりありますが、ご検討をぜひお願いします。

すでにご存知でしたら申し訳ございません。 このメールは無視していただいてかまいません。
ちなみにリンクフリーにはなっています。

内容的には、韓国は反日教育がなぜ必要かというところから、半日教育のうそ
歴史問題、アジアの日本支持、在日に支配されつつある現在の状況
(政党、マスコミ、宗教、選挙、人権擁護法 北朝鮮、竹島、送金問題)
など多 岐に わたります。

参考先が明確で、論調が感情的でなく、著者に対する好感と共に

日本の将来を非常に憂慮します。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

私はより多くの日本人に見ていただいたほうが、日本のためになると信じます。

私は、にちゃんねるの糞みたいな非難中傷合戦の中で
誰かが貼り付けたこのリンクを見つけました。

このような内容のリンクはちゃんとしたサイトで、多くの人に見てもらうべきと思います。
株式サイトの内容には合いませんが、内田様の考えと共通する部分も 多々あると思いますし、
作者もいつ潰されるか分からないと書いています。

閲覧者の多いCMBで、少しでも多くの日本人に現状を知っていただければ幸いです。

引用終了


このサイトは前から知ってます。

ところで、貴兄の文章に 「在日に支配されつつある」 との文がありましたが。

実を言いますと私は危機感はあまり持ってません。

在日の反日朝鮮人が何をしようが、とるにたらない事だと私は思います。

将来、戦争になったとしても 

朝鮮と韓国が束になっても屁でもないでしょう。


パチンコ業界の北朝鮮への献金問題にしても

北朝鮮のミサイルが東京に落下し日本人の何人か殺されれば 

日本人も目が覚めます。 

そうなれば、あっと言う間に 

産めよ増やせよ!! に変わります。
憲法などクソくらえ!! 再軍備!! 核武装!!

との世論がおこります。  

だから、ミサイルの1発2発を撃ち込んでくれたほうがありがたい。

私は東京に住んでいますので、それで私自身が犠牲になろうとも

国家の100年先を考えたらそのほうがいいでしょう。


私は後 40年ほどて死にますが、 皇国はすでに 2600年の歴史があり
これから、1万年 1億年 と皇国の繁栄は続くのです。

その為には、日本人が自分の国は自分で守る という気概を持つ必要があります。
そのきっかけとなる為の犠牲なら喜んで覚悟します。


さて、最近の若者の70%が 戦争になったら逃げる 

というアンケート結果があるようですが・・・(このアンケートの信憑性に疑問を持つが・・・)


そんなもの、実際に敵が攻めてきて 友達・家族が殺されれば 

30秒で勇敢に敵と戦う若者に変わります。


私は 日本人ほど 勇敢で勤勉で責任感のある民族はいないと思います。



我々のDNAには勇敢な大和民族の血が流れています。


だから今は好き勝手にさせておけばいいでしょう。

敵対して将来・・・戦争をするというのであれば上等です。

思い上がった、反日朝鮮人どもに我々がどれほど強大な軍隊を作れるか

思い知らせてやればいいのです。



 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑