お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2007年8月15日

皇紀 2667年8月15日

本日は大日本帝国が
鬼畜米英
に負けた悲しい日であります。


八紘一宇・大東亜共栄圏の理想をかかげ
アジア解放の聖戦を戦った英霊



に対し感謝のお祈りをささげ御霊をお慰めする為に。
本日の前場が終わってから、ヨシ・くぼっち・弟で靖国神社に参拝に行きました。
そして、この尊い犠牲を無駄にしない為にも


栄光ある大日本帝国の復活!!
大東亜共栄圏の構築!!

に全力を尽くすことを約束してまいりました。


本殿に向かっている時に右翼のガラの悪いおじさん・お兄さん達の行列がありました。

その横に、よしりん が CMB特製Tシャツ

アンタが投げたソコが底
 



を着てテクテク歩いて、右翼にジロジロと見られている姿が笑えた。

しかし・・・・ よくもまぁ・・・・ あれだけ ガラの悪い人が集まるもんだ。



 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑